Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
voice
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大天使なお姉さん(*´ω`*)
0

     

     

    を、演じさせて頂きました!!

    はい、音羽咲夜ですっ(*´ω`*)

     

     

    前回もお伝えしたんですが、サークル「あめだま」さま

    制作のシチュエーションドラマ「かわいくて優しいハニエル」

    の発売が開始されました!!(*´ワ`*)

     

    販売サイト

    あめだまさま 公式サイト

     

     

     

    イラスト:麻の葉 様
     

     

     

    2時間近くがっつりハニエルさんが隣にいてくれます(`・ω・´)+

    こんなにがっつりキャラクターを演じさせて頂く機会は

    意外になかったので、嬉しかったり難しかったりと

    ほんわかしつつも一生懸命に頑張るハニエルさんの魅力を

    お伝えできるように音羽も頑張りました!!

     

    若干自分と通じるところがあるので、ハニエルさんの気持ちは

    わりと共感できたりします!!

    あと、ダイオウグソクムシを数えたりしました←

     

     

    とまぁそれは置いといて・・・(´・ω・`)

    少しでも興味を持って頂ければ嬉しく思いますっ><*

     

    現在、サンプルもYouTubeにて公開中ですので、

    もし宜しければ聴いてみてください!

    (ちなみに全年齢向け作品になりますっ。)

     

     

     

    どうぞよろしくお願いいたしますm(*__)m

     

     

     

     

     

     

     

     

    posted by: 詩音 桜@音羽 咲夜 | 参加作品について☆ボイス関連 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    天使とラジオとあと・・あ、ゼリーを凍らせてみたよ←
    0

       

      タイトルから迷子になった感じがした・・・

      はい、音羽咲夜です(´>A<`)

       

      もう8月31日ですかぁ!

      ちょっと最近涼しいですね(´・ω・`)

      てか、肌寒い。。

       

      でも、暑いよりは過ごしやすいので

      今は涼しさを満喫しようかな、と思っています><ノ

       

       

      ということで!

      今日はお知らせの方失礼致しますm(*__)m

       

       

      音羽が前回「ゲーマー彼女の耳かき」でお世話になりました

      耳かきシチュエーションドラマを制作されております、

      サークル・あめだまさまの新作「かわいくて優しいハニエル」

      のサンプルが現在 YouTubeにて公開中です(*´꒳`*)

       

      ふわふわとした天然なお姉さん!

      割とドジな大天使さんですっ><

       

      ちなみに今回は全年齢、ということで!

      ハートフルなヒューマンドラマ(たまにコントあり)

      みたいなお話になっております(*´꒳`*)←わかりづらい

      宜しければきいてみてください!><*

       

      あめだまさんでは他にも沢山作品を制作されていますので

      お気になる方はサイトの方まで足を運んでみてくださいませ♪

       

      公式サイトはこちらから☆

       

       

       

       

      そして、音羽が声を担当させて頂いています

      キャラクターラジオの第12回も本日公開いたしました(`・ω・´)+

       

      一発やる会さまのシチュエーションドラマに登場する

      いたっちこ・せんかのやるラジ!(*´д`*)

      今回でちょうど一周年を迎えました!!

       

       

       

       

      もう一年ですかぁ、早いですね><*

      ラジオを聴いてくださる皆様、コメントをくださる皆様に

      感謝しっぱなしの一年でした!

       

       

      本当にありがとうございます!!!!!

      そして、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(*__)m

       

       

       

       

       

       

      あ、ちょっと待って

      今、よし公開するぞー☆ってノリで保存ボタン押しそうになっちゃったけど

      タイトルのゼリーに全く触れてないことに唐突に気付いたっ

       

      やばい良かった><

       

      いや、ゼリーをたまたま頂きまして・・・子供の頃に冷凍庫に入れて

      簡易アイスを作ってたのを思い出して先日作りました!!

       

       

      美味しかったです(*´ワ`*)

       

       

       

       

       

      ・・・・

      やばい、書かなきゃ良かった←(お読み頂きありがとうございました

       

       

       

       

       

       

       

      posted by: 詩音 桜@音羽 咲夜 | 参加作品について☆ボイス関連 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      もうすぐ9月ですね〜(*´꒳`*)
      0

         

        気付いたら8月が終わりかけてる・・・

        早いね・・・><

        でも、秋が来るのは純粋に嬉しい(*´꒳`*)

         

        栗とか芋とか梨とかが呼んでる声がします(多分幻聴

         

         

        とりあえず、涼しくなるまで耐え抜けるかが心配ですが

        いや、頑張って夏を乗り越えてみせますです(´>ω<`)

        皆さんも熱中症やクーラー病にはお気をつけてくださいね!

         

        そして今日はお知らせの方失礼致しますっ。

         

         

        耳かきシチュエーションドラマを制作されております

        サークル・とらんぷかーどさまの作品にまたまた出演

        させて頂きました!(*´△`*)

         

         

         

         

        イラスト・夜風様

         

         

        可愛い後輩に耳かきしてもらったり、添い寝してもらったり

        とにかく癒しをお届け☆

        ※R15・バイノーラル編集

         

        今回は天然不適な後輩・陽音ちゃんを演じさせて頂きました!

        元気でちょっぴりアホな子←

        ただこの子は純粋な元気とは違って、普通の斜め上のところに

        エンジンがついてるのかな、とか(

         

        台本を読ませて頂いた時、先輩のことがもともと好き!

        というよりは、友達テンションで一緒にいたんだけど

        急に恋心に気付いちゃった・・・。

        みたいな感じに見えて、そこもまた印象的でした(*´꒳`*)

        同じシチュエーションドラマでも好きにいくまでのいきさつ

        色々で想像が広がりますw

         

         

        今回は企画主さまのご好意でちょこちょことアドリブを入れさせて

        頂いたりと、楽しい雰囲気が伝われば幸いです(*´△`*)

         

         

        現在、サンプルボイスも試聴できますので

        お気になる方はこちらからお願いします*

         

         

        他にもとらんぷかーどさまの作品にてお世話になっております!

        音羽がお世話になっている作品以外にも可愛い女の子がいっぱいですので

        もしよければお気に入りの女の子を見つけてくださいね(ノω`*)

         

         

         

        よろしくお願い致します!!m(*__)m

         

         

         

         

         

         

         

        posted by: 詩音 桜@音羽 咲夜 | 参加作品について☆ボイス関連 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        今日から8月(`・ω・´)+
        0

           

          こんにちは!音羽咲夜です(*´꒳`*)

           

          口を開けば暑い、熱中症にはお気をつけてください

          しか言ってない気がします←

           

          でも、、暑いんですよホント(いやもう皆さんご存知だと思いますが

          熱中症には気をつけてくださいね?(´・ω・`)ね?

           

           

          ということで!

          今日は宣伝とか色々失礼しますm(*__)m

           

           

           

           

          まず!

           

          最近、うちにカピバラさんが来ました!!(*´ワ`*)

          というか、お友達からプレゼントで頂きました!!

           

           

           

           

          かわいい!!羽が!!小型犬ほどのサイズなので

          大体PC作業中は膝にいます(*´꒳`*)

           

           

          とまぁ、宣伝するよ。といいながら

          Σ カピバラネタがトップに来ましたね←

           

          実は先月誕生日だったのですが、

          色んな方からお祝いを頂けて本当に嬉しかったです><。

          暖かいメッセージに大爆笑のボイスメッセージなど

          周りの方のおかげで本当に忘れられないお誕生日になりました!!

           

          皆さんへの感謝を忘れずに、これからも頑張って

          いきたいと思います・゜゜・(/□\*)・゜゜・

          いつも本当にありがとうございます!!

           

           

           

          ということで、宣伝失礼します(2回目

           

           

          まず、菊池武司さんと2人で喋り倒しているラジオ

          おときく!が更新されております!(*´ワ`*)

           

          いや〜、楽しかったです!!w

          いっぱい喋ったのに、終わってみるとちゃんとしたこと

          喋ったっけ・・?ってなる感じがマイブームならぬマイ・ツボです←

           

           

           

           

          あえて、ハイライトをあげるなら

          菊池さんが絶好調だったことでしょうか(´A`)+

           

          もし宜しければ聴いて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

           

           

           

           

          そして、音羽が声を担当させて頂いています

          キャラクターラジオの第11回が只今公開中です(`・ω・´)+

           

          一発やる会さまのシチュエーションドラマに登場する

          いたっちこ・せんかのやるラジ!(*´ワ`*)

           

           

           

           

           

          作品を知らなくても全然大丈夫な内容なので、

          お気軽に聴いて頂けると嬉しいですっ!

           

           

           

          それから、音羽がお世話になっております

          製作団体和人さまの合同掛け合い計画では

          新作が続々と公開中です!

           

          基本一月毎に上旬・下旬と数本公開されております(*´꒳`*)

          短編なのでひとつひとつはとても短いですが、

          きちんと内容を紐解いていくと設定にこだわりがあったりで

          何のことを言っているのか分かった途端、あぁ!ってなったり

          するのが聴き所だと思っております☆

           

          公開先

           

           

          ちなみに音羽のおすすめは【N : 打ち上げ花火が蝶になる】

          だったりします!

          これは意味がわかると色々感慨深いです(´A`*)

          どのお話も面白いのですが、特にこれがお気に入り!

           

          そして、現在和人さまでは8月分の掛け合いに

          参加してくださる方を募集されております!

          女性不足らしいので、お気になる方はこちらから

          お願い致しますm(*__)m

           

           

           

          ということで、以上宣伝でした!

          毎日暑いですが、頑張って乗り越えていきましょうね〜(`・ω・´)+

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

          posted by: 詩音 桜@音羽 咲夜 | ラジオ関連 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          7月突入!お知らせいっぱい失礼します(*´>д<`*)
          0

             

             

            こんにちはー!

            ・・・あつい(´A`)←

             

            じめじめしますね・・・

            この暑さはなんか危険なやつだと思うのですが←

             

            皆さんいかがお過ごしでしょうか?

            音羽咲夜です(´・ω・`)

             

             

            気付いたら毎日の暑さがやばいくらいになっていて

            7月にも突入していて、、、

             

             

            お知らせがめっちゃ溜まっておりました!!!!!!!←

             

             

            ;;(´>ω<`);;

             

             

            ということで!

            今日はまとめてお知らせの方を失礼いたしますm(*__)m

             

             


            まずひとつめ☆


            製作団体・和人さま制作の掛け合い企画に参加させて頂きました!
            2〜3分程のドラマなのでお気軽に聴いて頂けると思います(*´ω`*)

             

            短いけれど意味深な台詞から、どんな設定なのか人物なのか、
            と想像して頂けるとより楽しんで頂けるんじゃないかな、と!

            音羽は、【E :鈍色】【F :会話】に出演させて頂いております。

             

            公開ページ

             


            ちなみに、現在掛け合い企画参加者さまを募集されているので
            お気になる方はこちらのメールフォームからお願いいたします^^
             

             

             


            ふたつめ☆


            あめだま様・制作の耳かきシチュエーションドラマ
            「ゲーマー彼女の耳かき」にてみか役を演じさせて頂きました!
            現在、絶賛販売中><*※R15作品です


            販売サイトさま
            公式サイトさま

             

             

            男口調でゲーム好き!しかもツンデレということで、
            わりと賑やかしく頑張りましたよ!!←
            一緒にゲームをしたり、耳かきに添い寝と
            色々盛りだくさんだったりします!!

             

             

             

            サンプルボイスも公開中ですので、お気になる方は
            再生ボタンをぽちりとお願い致しますー!!(*´꒳`*)

             

             

             

             


            みっつめ☆


            音羽が公式アカウントでお世話になっております、
            写真・音声投稿アプリpeepにて「ONEDARIストア」

            がスタートされました!(ノω`*)
            そして、音羽も参加させて頂くことになりました!!

             

            言ってほしい台詞やシチュエーションをおねだりで

            叶えてもらおう!!な素敵仕様です(*´д`*)

             

            公式サイトさま

             


            まだコンテンツは少ないですが、追々増やせていけたらと
            思っているので、もし良ければ覗いてみてくださいませ〜><*

             

             

             

             

             

            よっつめ☆


            綾野ゆうさま・制作の新作フリーゲーム「スイカ少年」に
            姫まくら役で出演させて頂く事になりました!(*´ω`*)

             

             

                    ↑姫まくらくん(*´A`*)

             

             

            主人公となって思い出の詰まったスイカ農場の復興を目指すゲームです!

            スイカ!!そして、ショタ!!
            キャラクターもとにかくみんな可愛らしいです!!(*´△`*)


            現在、紹介ページが公開中ですのでお気になる方は是非是非
            覗いてみてください(*´꒳`*)

             

             

             

             

             

            5つめ☆


            音羽が選ちゃんことせんか役でお世話になっております
             サークル「一発やる会」さま制作のシチュエーションドラマの
            2次創作ラジオ「やるラジ!」の第10回を公開しました!

             

             

             

             

             

             

            気づいたらもう10回目!!><*
            もし良ければコメントなど頂けると嬉しいです!!

             

             

             

             

            ということで!

            一気に紹介させて頂きましたが・・・
            ひとつでもお気になるものが御座いましたら幸いです(*´△`*)


            今後ともどうぞよろしくお願い致します..!!(*`・ω・´*)

             

             

             

             

             

             

            posted by: 詩音 桜@音羽 咲夜 | 参加作品について☆ボイス関連 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            公開しましたー!!(*´ω`*)
            0

              こんにちは、音羽咲夜です!(*´ω`*)
              前回の更新から約一ヶ月経っててびっくりしましたw

              ということで、今日はお知らせの方失礼しますね(`・ω・´)ノ



              声仲間の時坂ハジメさんと色々仲間←
              の菊池武司さんと一緒にボイスドラマを作りました!

              最初は簡単な掛け合いものの予定だったんですが
              菊池さんにアドバイスを頂いて台本を修正したりで、
              結果ボイスドラマになりました><*

              ちょっと暗めのお話ですが、音楽・編集担当の菊池さんが
              色々とご配慮くださり、一部ラリがあったり、コミカルっぽく
              なったり、あと視覚的にも楽しめる感じになっております!!

              動画作れる人ってほんと尊敬します!!(*´△`*)
              そして、時坂さんのお声と演技がめっちゃ渋くて素敵なので
              そこも見所です!!





              −・・雨の日にとあるバス停で出会った、
                 どこか陰のある少女と男性のお話・・−



              ふと思ったのですが、
              音羽の話って大体誰か死んでますよね(´・ω・`)
              特に前回と今回ね←
              気付いて>△<ふぁぅ!!ってなりました....


              いや、なんていうか・・・・
              そうのが好きなんです!!!!!!!←


              ということで、何はともあれお気軽に再生ボタンを
              ぽちっとしてくださると嬉しいです(*´ω`*)
              よろしくお願い致します..!!





              そしてそして!
              音羽が選ちゃんことせんか役でお世話になっております
               サークル「一発やる会」さま制作のシチュエーションドラマの
              2次創作ラジオ「やるラジ!」の第9回も同時に公開しました!






              今回はGWとか映画のお話とか(*・ω・*)
              コメントをくださった方、ありがとうございました!!


              作品を知らなくても大丈夫な内容ですので、
              お気軽に聴いて頂けると幸いですm(*__)m


              よろしくお願い致します..!!








               
              posted by: 詩音 桜@音羽 咲夜 | お知らせ | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              今日から5月〜!!(*´ω`*)ノ宣伝失礼します☆
              0


                こんにちはー!!
                温かいのか冷えるのかわからないです(`・ω・´)+

                な、音羽咲夜です!←


                でかけたら風が、つめた!(´>д<`)
                ってなったんですけど、日差しがやたらきつくて
                背中あつい(´・ω・`)

                ってなって、、複雑でしたよ・・・(説明下手



                ということで、今日はお知らせの方を失礼します!


                前回も書かせて頂きました、創作サークル「雨降の楯」さまの
                通販ページができたそうです(*´ω`*)

                音羽はオーディオドラマ「レットミー・レットユー」にて
                春香役+αで参加させて頂きましたー!!

                そして、サイトの方もリニューアルされたということで!!

                公式サイト 
                通販ページ


                もし宜しければ足を運んでみてくださいませ〜!!(*・ω・*)
                よろしくお願い致します..!!m(*__)m礼





                そして!!

                音羽が選ちゃんことせんか役でお世話になっております
                 サークル「一発やる会」さま制作のシチュエーションドラマの
                2次創作ラジオ「やるラジ!」の第8回が現在公開中ですー!







                今回からコメント(お便りっぽいもの)を募集させて頂いたのですが
                書き込みくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

                聴いてくださっている方とこうやってコミュニケーションをとれる
                ということは本当にステキなことだなぁ、と改めて実感しました!

                もう感謝の気持ちでいっぱいです・゜゜・(/□\*)・゜゜・


                ラジオ自体は作品を知らなくても、お気軽に聴いていただける
                内容になっておりますので、もし良ければ聴いてみてくださいませ〜☆



                今後とも「やるラジ!」をよろしくお願い致します!





                 
                posted by: 詩音 桜@音羽 咲夜 | お知らせ | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                耳かきしながら不良になったり雨降ったり(宣伝です(`・ω・´)←
                0

                  お久しぶりです!!多分+←

                  ということで、気付いたらもう5月になろうと
                  してるんですね、、怖いわぁ(´・ω・`)

                  な、音羽咲夜です(`・ω・´)+


                  とりあえず、ブログのタイトルがえらいことに
                  なっているので、ひとつひとつご紹介させて
                  頂きますね〜!(`・ω・)ノ

                  はい!!宣伝タイムです(*´A`*)←




                  まずひとつめ☆


                  いつもお世話になっております、サークル・
                  とらんぷかーどさまの作品にまたまた出演させて
                  頂きましたー!!

                  耳かきシチュエーションボイスドラマ(R-15作品)
                  になります!





                  絵:夜風さま


                  絵がめっちゃ可愛らしいです!!!!!


                  今回はケモミミの妖艶な少女(?)!!
                  いわゆるロリババアというやつです、と説明して
                  頂いたのですが...前々からこの言葉がしっくり落ちなくて...

                  少女なの!?( ゚д゚)熟女なの!?(´A`)
                  見た目が少女で中身が大人なの!?
                  全体面幼女だけど心持が大人なの!?(´・ω・`)

                  ってずっと自問自答でした(´A`)
                  前にとある企画主さんとの雑談でこの疑問について説明して
                  もらったのですが、いざやるとなるとやっぱり混乱して><

                  結果、結論は考えるな、感じろ!!でした←

                  ・・・あれ?
                  掘り下げなくていいところを無駄に語った気がする;;(´A`);;


                  とりあえず、今回も音羽頑張りました!!
                  とらんぷかーどさまにはいつも初めての挑戦をさせて頂けて
                  感謝の気持ちでいっぱいだったり(*´ω`*)

                  現在、サンプルボイスも公開中です!!
                  販売ページはこちらから☆

                  他にも過去に3作品演じさせて頂いているので、
                  もし良かったらチェックしてみてくださいませ〜☆

                  ひとりでも気になる女の子がいれば音羽は嬉しいです(ノω`*)
                  どうぞよろしくお願い致します!




                  そしてふたつめ☆

                  サークル・雨降の楯さまの第2弾オーディオドラマ
                  「レットミー・レットユー」にて春香役+αを演じさせて
                  頂きました!!
                  ちなみに春香は不良っぽい女の子です(´A`)+
                  凄みを利かせる難しさを痛感しながらも色々勉強させて
                  頂いた作品です(*´ω`*)!!

                  過去との決別をテーマにした作品ということで、
                  内容はかなりシリアスですが、色々と共感して頂ける
                  ところもあるんじゃないかな?と思います。

                  4/24(日)M3イベントにて販売されるそうですよ〜(*´ω`*)
                  場所:東京流通センター
                  スペース:第一展示場L-14a

                  5/1(日)からはBOOTH通販も開始されるそうです!!








                  現在、新曲2曲とドラマ1話の試聴が可能ですので
                  お聴き頂けると嬉しいです(ノω`*)
                  よろしくお願い致します!




                  最後に、サークル・Doodle Factoryさま制作の短編集
                  ボイスドラマ「蓮の華」より「一期一会」という
                  お話にアイリ役で出演させて頂きましたー!!

                  素朴で大人しめなお嬢様、でも年齢相応の悩みや
                  葛藤を抱えている女の子です。

                  ほんの少しのご縁に耳や心を傾けるって、何気に
                  大切な事だよなぁ、と改めて実感させられたお話です*

                  1話完結の短編作が4つ、全て雨にまつわるお話に
                  なっております!!

                  ティザーサイトがオープン!
                  試聴版もあがっておりますよ〜(*´ω`*)

                  5月のコミティアにも参加される予定とのことで
                  もし宜しければ、サイトや試聴版をチェックを
                  してみてくださいませ〜(*・ω・)ノ

                  よろしくお願い致します..!!




                  と、長々書いてしまいましたが・・・
                  お気になる作品があれば嬉しいですっ><*


                  ではでは、ここまでお読み頂き本当に
                  ありがとうございました!!m(*__)m礼









                   
                  posted by: 詩音 桜@音羽 咲夜 | 参加作品について☆ボイス関連 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  やるラジ!更新しました(*´ω`*)
                  0

                    こんにちは!

                    今日も暖かいけど風がちょっと冷たい(´・ω・`)
                    お昼から出かけるから何か羽織ってでようかな*

                    な、音羽咲夜です(`・ω・´)ノ


                    今日はお知らせの方失礼致します。


                    音羽が選ちゃんことせんか役でお世話になっております
                    サークル「一発やる会」さま制作のシチュエーションドラマ!
                    その2次創作ラジオ「やるラジ!」の第7回を公開しました(*´ω`*)





                    早いものでもう7回なのですね(*・ω・*)

                    作品を知らなくてもお気軽に聴いて頂けるような、
                    そして少しでも作品の方にも興味を持って頂けるように・・・
                    全部ひっくるめて色んな方々に楽しんで頂けるように!!

                    そんなラジオを目指して今後も頑張りたいと思います!



                    どうぞよろしくお願い致しますm(*__)m







                     
                    posted by: 詩音 桜@音羽 咲夜 | ラジオ関連 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    室内犬の為のコンセプト動画・ナレーション!
                    0

                      こんにちは!
                      桜がちょっとずつ咲いてるらしいね(*´ω`*)
                      暖かくなるのは嬉しい!
                      でも、暑くなるのは・・・嫌だな(´・ω・`)←(わがまま

                      な、音羽咲夜です(*・ω・*)


                      そして!今日はお知らせの方失礼致します。


                      この度、室内犬のための滑り止め床用コーティング剤
                      「リンレイ」コンセプト動画にてナレーションを
                      担当させて頂きました!





                      後悔を生まないようにとあえてハッピーエンドではない構成を
                      とられたらしいのですが、この動画は何回観ても泣いてしまいます(´;ω;`)

                      ちなみに犬の声も担当させて頂きました。
                      ふと起こってしまった事故から、家族との距離が離れていくと感じた
                      犬はどんな気持ちだったのか、と考えながら収録していた記憶があります。。


                      子供の声と違って意外に聞き逃してしまうペットの声に
                      少しでも耳を傾けて頂ける様にと想いを込めました!



                      一生懸命読みましたので、宜しければご覧くださいませm(*__)m
                      よろしくお願い致します..!!






                       
                      posted by: 詩音 桜@音羽 咲夜 | 参加作品について☆ボイス関連 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |