RSS | ATOM | SEARCH
花と夢がきらら〜ヾ(*´ω`*)ノ

 

まだまだ暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?><

音羽は毎日溶けてます...(´・ω・`)

 

 

ということで。

今日はお知らせ失礼いたします!

 

 

先日、以前企画でもお世話になりました媛貴さんのwebラジオ

「花夢、きらら」にゲストでお呼ばれしてきましたー!

 

 

 

 

 

 

「花夢、きらら」ってステキなタイトルですよね(*´ω`*)

 

媛貴さんは声での演技や歌、企画にいろいろと多才な方で、

喋っていると元気をわけてもらえます♪

 

そんな媛貴さんのツイッターはこちら

 

 

 

ラジオでは血液型や活動について、個人的な趣味にと

いろいろぶっちゃけさせていただきました!w

 

 

かなりの尺オーバーですが、、

音羽的にはいっぱい喋りつくせて満足です><*←

再生時間が長いので視聴の際は少し大変かと思いますが・・

空いた時間にごゆるりと聴いていただけると嬉しいですm(*__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:ラジオ関連, 16:23
comments(0), trackbacks(0)
もてるすべての力を注ぎ込んだ工事現場....(´・ω・`)

 

 

今日もじめじめしますね・・・
大雨がきそうな予感もします(´・ω・`)


ということで。
音羽咲夜です(`・ω・´)+

 

 


突然ですが!

私がwebでまったり喋っているおとらじ!や
自作ボイスドラマの音楽を作ってくれている作曲家
菊池武司さんとやっているラジオ「おときく!」が先日更新されました!


編集・ネタ振り・大笑いと。
菊池さんの才能がいかんなく発揮されております!!←

 

 

 

 

ラジオだけど、ギャルゲーのように楽しめます←(

そして!op動画にびっくりです!!( ̄□ ̄;)
何故ここにそこまで力を注ぎ込んだのか・・・!?
素晴らしすぎるopに感謝しかありません(´;ω;`)ウッ

 


一言でいうなら、

多分菊池武司の「ひぐらし愛」かな、と思います←(ぇ

 

 

 

 

 

 

内容に触れているようで全く触れておりませんが・・・
もし宜しければ上のプレイヤーの再生ボタンを

 


ぽちっ(*´꒳`*)

 


と押してやっていただけると嬉しいです☆

 

 

 

 

ではでは、毎日暑いですので水分補給を忘れずに〜!!(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:ラジオ関連, 12:02
comments(0), trackbacks(0)
おとらじ!更新しました(`・ω・´)+

 

 

こんにちはー!気づいたら7月突入してました( ̄△ ̄;)

 

 

ということで、先日おとらじ!の最新回をアップしました!
改めると、もう9回もやってるんだなぁ〜、と(´・ω・`)

 

 

 

 

聴いてくださってる皆様、コメントをくださる皆様には
感謝しかありません・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

 

 

 

そして、少し前からEDのお知らせを読む際のキャラクター案を
募集しているのですが、いただいたけど演じることができなかった

キャラクターを番外編の方でまとめて演じてみました!


企画作品のキャラクターもリクエストいただけたりと嬉しい限りです><*
快く許可をくださった企画関係者さまにも心から感謝を!!

 

 

 

最近はいろんなことに挑戦する機会を多くいただけて、
周りの方からも学ばせていただくことばかりで
反省や悩むことも多いですがとても充実してるなぁ、と思います!

 


感じたこと、教えていただいたことをきちんと吸収して
表現にも生かせるよう頑張ってまいりますので、

今後とも生温い目で見守っていただけると幸いですっm(*__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:ラジオ関連, 16:41
comments(0), trackbacks(0)
4月だー!新年度だー!!(*´□`*)

 

ということで!

4月だと意識した途端すごくフレッシュな気分が

漲ってきました!!(*´△`*)

 

はいっ、音羽咲夜です(´・ω・`)

 

 

突然ですがお知らせですっ!

3月の末に、音羽がひとりで喋っている

webラジオ「おとらじ!」を更新しましたー!

 

 

 

 

もし宜しければ聴いてみてくださいませ〜☆(*´ω`*)

 

 

 

そして、(株)神羅カンパニーさま発足のプロジェクト

「七福少女えびすちゃん」の動画が続々公開中です!

自己紹介動画、今回は米山みゆちゃん編(*´△`*)

 

このお嬢さんの淹れたお茶は絶対美味しいよ!!

と思いました(`・ω・´)+

 

 

 

 

 

なごみますなぁ〜♪(*´ω`*)

 

ちなみに音羽はお茶飲んでほっこりしているめぐみちゃん

の声を担当させて頂いておりますっ☆

今後も動画が続々と公開されていくそうなので、

もし宜しければチェックしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

そしてそして!

前にも書かせて頂いたのですが、現在舞台本番に向けて

稽古中の劇団ユニットさま「世莉さんといっしょ」の

ツイッターアカウントができた!とのことで。

 

お気になる方は是非チェックしてみてくださいね☆

出演日時も決定!

 

6/13 19:10~

20:30~ インディペンデントシアター1st

 

らしいですっ!

 

観劇がお好きで関西にお住まいの方は是非(*´ω`*)

他にもワークショップを開催されていたりするので

演劇に興味がある方はこれを機に触れてみるのも

いいかもしれませんっ。新年度ですし(*´△`*)

 

 

 

 

ということで!

ここまでお読みいただきありがとうございましたっ。

音羽咲夜でした〜(`・ω・´)+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:ラジオ関連, 15:24
comments(0), trackbacks(0)
おとらじ!更新しましたー!(`・ω・´)+

 

はい!連投になります(`・ω・´)+

音羽咲夜ですっ。

 

 

2月の後半に音羽がひとりでお喋りしているwebラジオ

「おとらじ!」第5回を更新しました☆

頂いたコメントを中心にまた〜り喋っております(*´ω`*)

 

 

 

 

今回はいじめっこ虐殺ゲーム3の演じた役についてや

手作りチョコはどの工程からが手作りか?

など(これ意外にハードル高い質問ですよねw><)

いろいろ語っております〜!

 

もし良かったら聴いてみてください!(*´ω`*)

 

 

 

ということで、今月も頑張って参りましょうね〜☆

以上、音羽咲夜でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:ラジオ関連, 14:56
comments(0), trackbacks(0)
ミリタリーガールズラジオ第3回〜(*´□;`*)

 

こんばんは、音羽咲夜です〜!

最近寒い( ̄△ ̄;)

 

でも、雪はまだ降ってない(´・ω・`)

皆さんのところはもう降りましたか・・?

 

 

はい、音羽咲夜ですっヽ(*´∀`)ノ ←

 

 

 

少し前に、音羽がパーソナリティを務めさせて頂いています

「ミリタリーガールズラジオ」の第3回が公開されましたー!!

 

今回も相方の武川楓さんと楽しくお喋りしております(*´ω`*)

少しずつ慣れてきたかな、と思うのですが・・・

どうでしょう?;;(´・ω・`);;

 

 

 

 

今回もミリタリー関連の知識がいっぱい!

説明するのにいっぱいいっぱい←

でも楽しい!!そんな収録でした(*´ω`*)

 

お便りも沢山いただけて本当に嬉しい限りです!

ありがとうございます!!

 

 

ミリタリー関連の話が多いですが、気軽に聴いて頂けると嬉しいですっ。

冒頭にはボイスドラマが付いて来るよ(`・ω・´)+

 

 

 

ということで☆

これからも「ミリタリーガールズラジオ」を

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:ラジオ関連, 22:19
comments(0), trackbacks(0)
ミリタリーガールズラジオ!!(*´△`*)

 

気付いたら12月!!

師走やん!!!!Σ( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

 

ということで、音羽咲夜です(´・ω・`)

今日は宣伝の方を失礼致します!

 

 

 

先日、音羽がパーソナリティで参加させて頂いている

「ミリタリーガールズラジオ」が公開されました!

ミリタリー関連の話題で盛り上がるラジオですよ〜(*´ω`*)

 

 

冒頭にはボイスドラマもくっついてくるとか!!

ちなみに音羽は右側の後輩ちゃんを演じさせて頂いています(*´꒳`*)

イラストが美麗すぎてびっくりです><**ステキ!!!!!

 

 

 

 

パートナーの武川楓さんと一緒に楽しくお喋りさせて頂きました♪

少しマニアックな感じはしますが、足を踏み入れてみたら

意外になじみやすい世界なのかもしれません(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 

 

現在、お便りも募集中ですので・・

もし良かったら気になるコーナーに送ってみてくださいませ〜!!

 

 

ちなみに、公式サイトはこちら

公式ツイッターはこちらです!

 

 

 

楓さんと一緒に楽しいラジオになるよう頑張って参りますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますー!!(*・ω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:ラジオ関連, 14:17
comments(0), trackbacks(0)
今月もラジオをあげました!(*´꒳`*)

 

こんにちは、音羽咲夜です!
髪を切ったら頭が軽くなりました(*´ω`*)

 

そして、もうすぐ終わる10月・・
早い・・(´A`)※もはやテンプレ

 


ということで、月末はいつもキャラクターラジオを
更新していたのですが、今回もラジオを更新しました!

といっても、今回は中の人が喋ってますが(´・ω・`)
ノープランなトークでまた〜り喋りましたっ+

 

 

 

 

 

今回は、キャラクターラジオを聴いてくださった方から
中の人がラジオをやるという提案を頂き、お世話になっている
方からタイトル案を頂き、毎度お世話になっている色々友達←
の、菊池武司さんにBGMを作って頂いたりと、周りの方々に

感謝がたえませんでした(*´ω`*)


この場を借りて、改めて感謝を☆><

 

 

そして、しばらくはこのスタンスでいこうと思いますので
もし宜しければお気軽にお聴き頂けると嬉しいです。
 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(*__)m

 

 

 

 

 

author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:ラジオ関連, 13:38
comments(0), trackbacks(0)
今日から8月(`・ω・´)+

 

こんにちは!音羽咲夜です(*´꒳`*)

 

口を開けば暑い、熱中症にはお気をつけてください

しか言ってない気がします←

 

でも、、暑いんですよホント(いやもう皆さんご存知だと思いますが

熱中症には気をつけてくださいね?(´・ω・`)ね?

 

 

ということで!

今日は宣伝とか色々失礼しますm(*__)m

 

 

 

 

まず!

 

最近、うちにカピバラさんが来ました!!(*´ワ`*)

というか、お友達からプレゼントで頂きました!!

 

 

 

 

かわいい!!羽が!!小型犬ほどのサイズなので

大体PC作業中は膝にいます(*´꒳`*)

 

 

とまぁ、宣伝するよ。といいながら

Σ カピバラネタがトップに来ましたね←

 

実は先月誕生日だったのですが、

色んな方からお祝いを頂けて本当に嬉しかったです><。

暖かいメッセージに大爆笑のボイスメッセージなど

周りの方のおかげで本当に忘れられないお誕生日になりました!!

 

皆さんへの感謝を忘れずに、これからも頑張って

いきたいと思います・゜゜・(/□\*)・゜゜・

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

ということで、宣伝失礼します(2回目

 

 

まず、菊池武司さんと2人で喋り倒しているラジオ

おときく!が更新されております!(*´ワ`*)

 

いや〜、楽しかったです!!w

いっぱい喋ったのに、終わってみるとちゃんとしたこと

喋ったっけ・・?ってなる感じがマイブームならぬマイ・ツボです←

 

 

 

 

あえて、ハイライトをあげるなら

菊池さんが絶好調だったことでしょうか(´A`)+

 

もし宜しければ聴いて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

 

そして、音羽が声を担当させて頂いています

キャラクターラジオの第11回が只今公開中です(`・ω・´)+

 

一発やる会さまのシチュエーションドラマに登場する

いたっちこ・せんかのやるラジ!(*´ワ`*)

 

 

 

 

 

作品を知らなくても全然大丈夫な内容なので、

お気軽に聴いて頂けると嬉しいですっ!

 

 

 

それから、音羽がお世話になっております

製作団体和人さまの合同掛け合い計画では

新作が続々と公開中です!

 

基本一月毎に上旬・下旬と数本公開されております(*´꒳`*)

短編なのでひとつひとつはとても短いですが、

きちんと内容を紐解いていくと設定にこだわりがあったりで

何のことを言っているのか分かった途端、あぁ!ってなったり

するのが聴き所だと思っております☆

 

公開先

 

 

ちなみに音羽のおすすめは【N : 打ち上げ花火が蝶になる】

だったりします!

これは意味がわかると色々感慨深いです(´A`*)

どのお話も面白いのですが、特にこれがお気に入り!

 

そして、現在和人さまでは8月分の掛け合いに

参加してくださる方を募集されております!

女性不足らしいので、お気になる方はこちらから

お願い致しますm(*__)m

 

 

 

ということで、以上宣伝でした!

毎日暑いですが、頑張って乗り越えていきましょうね〜(`・ω・´)+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:ラジオ関連, 14:11
comments(0), trackbacks(0)
やるラジ!更新しました(*´ω`*)

こんにちは!

今日も暖かいけど風がちょっと冷たい(´・ω・`)
お昼から出かけるから何か羽織ってでようかな*

な、音羽咲夜です(`・ω・´)ノ


今日はお知らせの方失礼致します。


音羽が選ちゃんことせんか役でお世話になっております
サークル「一発やる会」さま制作のシチュエーションドラマ!
その2次創作ラジオ「やるラジ!」の第7回を公開しました(*´ω`*)





早いものでもう7回なのですね(*・ω・*)

作品を知らなくてもお気軽に聴いて頂けるような、
そして少しでも作品の方にも興味を持って頂けるように・・・
全部ひっくるめて色んな方々に楽しんで頂けるように!!

そんなラジオを目指して今後も頑張りたいと思います!



どうぞよろしくお願い致しますm(*__)m







 
author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:ラジオ関連, 11:39
comments(0), trackbacks(0)