RSS | ATOM | SEARCH
収録いってきましたー!!(ノω`*)

 

最近少しずつ秋らしくなってきましたね(´・ω・`)
でもまだまだ暑い・・・

クーラーが地味に調子悪くてじわじわダメージが・・←

 

 

ということで、音羽咲夜です(`・ω・´)+

 

 

 

8月にボイスドラマのオーディションがあり、

採用通知をいただいて9月半ばは稽古&収録がありました!!

 

大勢のキャストさんと一緒に読みあわせをして実際に動きながら

稽古をして・・個性的なキャラクターを演じる皆さんの演技を

見ながらお腹が痛くてしょうがなかった数日間←


本当にステキな時間でした(*´ω`*)

 


収録当日は台風が直撃するかも、というトラブルがありつつも

結局大きな問題もなく何とか乗り切ることができました!(`・ω・´)+良かった!!

 

 

収録現場に向かう際に乗った特急に何故かテンションがあがり・・
勢いで写真を撮ったけど、今思えば何がそんなに嬉しかったのか・・

 

 

 

 

でも内装めっちゃきれい!!

 

 

収録は制作陣の皆様が朗らかな笑いと共にぐぐっと

ハードルをあげてくださり←

 

 


足ぷるぷるさせながら頑張りました(*´ω`*)!!

 

 

そんなACT EDGEエンターテイメント株式会社さま制作の

「戦国首獲りアイドル茶々7歳」は、戦国時代を舞台に名だたる

武将たちが主人公・茶々に振り回される日常を描く、

戦国ブラックギャグボイスドラマです!


音羽は、おっとり穏やかだけど、さらっと口から出る発言の切れ味が

わりと鋭い才女系の6歳!

浅井三姉妹の次女・お初役で出演させていただきました!!

 


9月中にwebサイト公開、10月に本編公開予定だそうです。
またここでお知らせできればと思っているので、もし良かったら

チェックしてみてくださいm(*__)m

 

 

 

ということで、音羽咲夜でした!

 

 

 

 

 

author:音羽 咲夜- otowa sakuya-, category:日常とか, 16:23
comments(0), trackbacks(0)